心機一転 断髪式の高温期6日目笑 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはお願いお願いパー

久しぶりに朝からどピーカン晴れ晴れ
で、洗濯機2回回して
ここぞとばかりに
冬に大活躍した厚手の
パーカーなど洗いましたパンダパンダ
ずっと洗いたかった〜〜笑

毛布も敷布団も全て日光浴晴れヒマワリ


今日は高温期でゆーところの
6日目に当たりますが、、

今回はここまで
無症状真顔真顔!!!!!!!!

こんな事はありませんでした(。>_<。)

なので黄体ホルモンが
出てない気がしてやれませんダウンえーん



こうゆう時は
心機一転キラキラキラキラパー

髪を思いっきり短く切ってきました✂️💇🏻‍♀️


ずっと切りたいと思ってて
この気持ちのいいお天気の日にちょうちょチューリップ



何か憑き物が落ちたら

いいなぁ~と照れ照れ流れ星チュー


切って大正解OKハート

ぽっちゃりなとこはスルーして笑い泣き拍手



でも、、美容院でほんとに

自分の思い通りの髪型になる事

って、、あまり無くないですか?笑えー


今回は💮🙆100点OK

でしたー(ฅ・ω・ฅ)♡♡



なのでちょっとだけ


今日はHappyですおねがいラブラブラブラブキラキラ


あ、、因みの因みに

基礎体温一応・・・笑てへぺろ





んー、37℃超えないニヤニヤ



でも、、焦らず頑張りますグー

何事もおねがいチュー流れ星流れ星ハート



皆さんの幸せ報告も

楽しみにしてます🍀♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´ω`人)



クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹