リセットしてますよー、、D2です | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはおねがいパー


ちょっと高温期の間、、

全然いい感じじゃなかったので

ブログはお休みしてましたてへぺろ


因みに基礎体温見たら


納得ニヤリニヤリってなるとおもいますが……





排卵日から体温高いっちゃ高いケド


ガタガタガタガタドンガラガッシャーンポーンポーン


ぐらいガタガタでした笑笑い泣き笑い泣き


症状はそれなりにそれっぽいのも

ありましたが体温が安定してないので

今回はほぼ期待薄で過ごしてました照れキラキラ


そして昨日から生理も始まり

今はとてつもない生理痛が……バイキンくんバイキンくんバイキンくん




今日の晩御飯は手抜きしちゃおーっと口笛OK



妊娠♡って本当に奇跡ですよねラブクラッカークラッカー


今回は周期31日

高温期14日 (うち、デュファストン12日)

まあまあ頑張ってくれた方だと思います💯💮


私はとても運動不足なので

今周期は少し身体を動かしたいと

思ってまた頑張ってみますウインクグッ


もうすぐGWですがコロナ禍もあり

皆さんもあちこちと動けないと思いますが

1人でも多くのベビ待ちさんのもとへ

小さな命が授かりますよぉに天使天使ラブラブキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがいおねがいパー{emoji:char3/083.png.ピンクハート}