【高温期5日目】体温下がる | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちは爆笑爆笑


今日は基礎体温下がりました滝汗ダウンダウン

多分睡眠時間が短くて朝方ちょっと

寒かったからかなうーんうーん




昨日が37℃台だったので

えらく下がったように見えます笑ガーン


昨日は夜に旦那さんの実家に

ホワイトデーのお返しを受け取りに

行って、、

帰りにマック🍟🍟をテイクアウトしましたラブ



妊活中に食べるといいとか悪いとか……笑


一応あやかってみましたてへぺろキラキラグッ



最近子供を授かる事が出来たら……ハートハートお願い



どんな毎日が待ってるんだろくるくるキラキラ天使天使


って想像しちゃいます流れ星流れ星


高齢だからきっと体力ギリギリで

悪阻とかも酷くて旦那さんにいつも


気持ち悪いよぉ~ゲホゲホゲホゲホあせる


とか言いながら


それでも来たる日に備えて

色んな本読んだり名前考えたり

西松屋行って色んなものを

買い揃えたりするのが

楽しいんだろうなラブラブキラキララブラブ


ってコアラコアラコアラ



(ºдº)アッー!!!!↑楽しみチューチューチューハート

めっちゃポジティブな私がいますウインク!!クラッカークラッカー



ベビ待ちの皆さんと

来たる日に備えて

ハートハート母になる覚悟キラキラひらめき電球キラキラハートハート


していかなきゃです牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまおねがいキラキラ



読んでいただき

ありがとうございますおねがいラブキラキラパー