D3 2周期目 | アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーの再婚&妊活スタート♥

アラフォーにして再婚しました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬もう少し自然での妊活を記録していきます。ステップアップはありません◡̈*.。超高齢なので悪しからずご容赦くださいませ( . .)"

こんにちはニコニコニコニコ

本日は低温期3日目!?キョロキョロかな笑

体温は……






なんか、賑やかしくなってしまった笑てへぺろ


順調なのか低温期らしい
体温でした爆笑OK


昨日花粉症の薬を病院で
処方してもらい少しはてなマークはてなマーク

本当に少し楽になったかな笑い泣き笑い泣き


ぐらいですコアラコアラコアラ




ところで私は元々凄い
生理不順で高校生の頃は
酷い時でお盆とお正月しか
生理が来ないような年もありましたポーン滝汗

今思えば
どーしてそんなに放っておいたの!?もやもやガーン


と、言う感じですが
思春期の頃、、
あまり友達にも親にも
相談出来ませんでしたショボーンショボーンガーンもやもや
確か不正出血らしきものが
ダラダラと出てたような気が……🩸


生理の仕組みやら
排卵の事、妊娠の事

まだまだ深く考えた事のない
年頃でしたくるくるキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

今思えば……・゚・(。>д<。)・゚・
ちゃんと然るべき治療などを
早くからしておけば・・・チューチューチュー




なども考えてしまいますが
誰かあの時の私に
気をつけてーー!!!!!!叫び叫び


って教えてあげてほしいですぼけーぼけー





と、言う若い頃の私の話でした照れあせるあせる


やっぱり若い頃から気をつけなきゃ
ダメですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑



おかげで今はちょっとの異変で
私はソッコー病院へ行く
病院かかりすぎ女



に、なってしまいましたおねがいびっくり
どっちがいいのかわからないですけどね😂笑



最後まで私のお話を
読んで下さり
ありがとうございましたラブニコニコハート


皆さんに幸せが
舞い降りますよぉにキラキラキラキララブラブ