小さい頃から使ってるボロボロだけど捨てれない
うにさんマットをハウスの屋根に敷いてみたところ。
うにさんの専用ベッドになりました(^_^;)
い、いいんだけどね。気に入ってくれたらそれで良いんだけどね。。
でもね。でもね。
中にも入って欲しーーーーーーい!!
んなわけで、うさぎさんのワラマットを買ってきました。
ハイジみたいだよー。うにーーー。おいでーー。
そんな事でうにさんが入ったーーー!となるわけなく。
ワラの上にペレボクを投入。
これから。ちょくちょく中に入ってワラマットで遊んでおりました
めでたしめでたし🎵
そして。問題は。わたくしの方で。
マジで成長が止まらない!!
先日、めちゃめちゃ今さらーー?って感じなのですが、見た目がとっても気に入ったのと、決算セールをしてたので笑
ダニエルウェリントンの時計を買いました。
カフもパンパンやないかーい!!
そこで。もう。、これは。ほんとに。ほんとに。
なんとかしなければとやっとスイッチが入りました。
食生活変えます。←いや、運動しろよ。
この意思が揺るがないように。
誰得なんだって話ですが。
体重を晒してみます笑
では。ご覧いただこう。
4月26日現在のわたくしの体重はこれだ!!
はいっ、おデブでーす。
ちなみに10年前の健康診断で無理なダイエットはやめましょうと備考欄に記載されたとき。
46㌔くらいで、そん時は全くダイエットもしておりません。太らない体質なんだとたかをくくっておりました。。
自分で、思うベスト体重は48㌔から50㌔くらいなので、どんだけオーバーしてんねん!
また、1週間後に、経過体重を晒してみたいと思います。←だから、誰得??
いや、ここまでしないとね、頑張れないダメな人間なんです( ;∀;)
お見苦しくて、ごめんなさい🙏
では。、また。木曜日に!!笑






