WSにお越しいただいた皆様お疲れ様でした♬
写真撮り忘れましたが^^;

7名の方が参加して頂き、笑いの絶えない楽しいWSでした^^


 

ファルセットはどうやってやるのか?

高い声が出しずらい→どうしたらよいのか?

ビブラートはどうしたらよいのか?


 

などなどご質問がありましたので、そのあたりも含めて声の様々な出し方に挑戦してみました♬

そして今回はいつもより長く曲を歌ってみました。

以前にも少し題材にしたことのある【Puamana】を歌いました。

ウクレレ持参された方は弾きながらにもチャレンジ!


みなさんの活動がより楽しくなりますように、今日やったことを取り入れてみてくださいね^^

 

 

また【うたレレ】に興味を持っていただいた方はうたレレFBページにいいね!してチェックしてみてください。
https://www.facebook.com/graceutalele/

【うたレレ】はハワイアンを歌ってハモります^^

 

【ボイトレ】に興味を持って頂いた方はこちらのFBページにいいね!してチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/VocalStudio.jp/

 



次はうたレレワークショップを開催します。

はじめてハワイアン歌うというかたでも気軽にご参加くださいウインク

 


 

ダイヤグリーンうたレレワークショップ@西宮北口

【日時】7月22日(月)

20:00〜21:20

【会場】西宮北口 エビータの森 2F-A教室

【参加費】1,500円

【定員】7名 (先着順)

【予約フォーム】

https://reserva.be/graceutalele

 

ダイヤグリーンうたレレワークショップ@茨木

【日時】8月21日(水)

14:10〜15:30

【会場】大正テンソル館 (阪急茨木市駅)

【参加費】1,500円

【定員】7名 (先着順)

【予約フォーム】

https://reserva.be/graceutalele

 

 

丸ブルーうたレレ教室やってます丸ブルー

第1第3 木曜日 次回は7月18日

10:00〜11:30

ウクレレカフェオコナにて

参加費1,500円

体験レッスン 1,000円

予約フォーム

https://reserva.be/graceutalele  

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

GRACEうたレレ教室

濵谷隆行

https://gracemusics.wixsite.com/utalele  

graceutalele@gmail.com