先日の映画で感動して長くなっちゃったけど、

その先に思ったことは

「もっとセルコンを広げたい!」でした。


💎セルコンとは💎

本来の細胞の機能を取り戻し

-10才のお肌と身体を手に入れていただく

そんな美容メソッドをお伝えしている

日本セルコントロール協会メンバー講師をしています😊

今回映画を観て、私と畑、つまり私の細胞と地球

そして今と昔も

「全部繋がってるし、巡ってる」

そう思い出す感覚でした。

自分の身体のことなのに

実は分かってないことだらけ!

 

でも本当はDNAレベルで知ってて忘れてるだけ、

目覚めてないだけなんだな。

目覚めさせるかどうかはあなた次第!!!

細胞が整い、本来の機能ができるようになると

長年のお肌のお悩みがいつの間にか気にならなくなり

スルっと痩せる体に💖

私は片頭痛や生理痛、PMS、便秘も無くなり

40才でも身長が伸びて嬉しいこと尽くし♪

そしてお肌もツルツル✨

当たり前になってた日々の不快なことが

気にならなくなるって本当に嬉しい。

次はあなたの番です!

何才からでも変われるし、進化し続けます。

セルコンが気になる方は無料体験会へお越しください♡

リクエスト開催も承りますので

お気軽にメッセージくださいね!

 

【無料体験会】日程変更しました!

1/26(金) 21:30〜23:00

1/29(月) 12:00〜13:15

 

💛無料体験会「1dayセミナー」お申込みはこちら💛
https://system.faymermail.com/forms/18871