こんにちは
毎週火曜が2人の休みなので、今週は千葉を飛び出して
お台場に行ってきました!
ポケモンGOをしに!

レアが出た時のために折りたたみ自転車も持参して、準備万端!
{84306B68-92FA-48A6-8800-D07294F9D2AF}

着いて30分くらいで近場にラプラス出てくれました。
まだ朝早い時間だったので30人くらい。
それでも「出た!」と大声で教えてくれるのでありがたいw
みんなで走り出すからほんと面白いです

昼過ぎにサワムラー出た時はもう人も多くて、公園の道いっぱいに人がいるから
自転車は無力だった・・・

7時間くらいいてラプラス3匹ゲット出来ました!
お台場すごい!
{6BAB6DCF-FD09-4463-9B6A-83C09C0CFA07}

来週はお預け。
函館でなんかゲットしてやる!
{F73D35D7-9970-40DD-B251-9380DD933DBD}