こんばんわ
今日はディズニーに行ってきました~
ハロウィンだ!
うたこの日々-8
人多かった;;

毎年ランドには行くものの、もう乗り物には飽きてしまっているので
うたこの日々-1
食べまくる!
ミッキーの形のタピオカ入りジュース

うたこの日々-7
ケース可愛い


ランチもハロウィン限定メニュー
イーストサイドカフェ、すっかりお気に入りに
うたこの日々-3

うたこの日々-4

うたこの日々-5


しかし、うちらってトゥーンタウンで遊んだことなくね?
というわけで始めて並んでみました!
「カートゥーンスピン」と「ゴーコースター」
どっちも小回りで乱暴だった;;

さすがに経費削減なのか
パレードは曲も乗り物も使いまわしだったので、サミシイ
うたこの日々-2
3回見ちゃったけど←バカ

うたこの日々-6

毎回甘い誘惑のあるアドベンチャーワールドの動物系ショップ

ちょー可愛いのがあったwww
うたこの日々-9
アルパカの手袋!

もうディズニー関係ないじゃん!?

でも限定のキーホルダーも作ってもらえました~

そろそろディズニーシーに行きたいなぁ