こんばんわ

1月1日から仕事でございましたよ!!

その後は実家でご飯を食べてきました~

姪っ子が・・姪っ子が・・・かわええんだ;x;

一緒に行ったがっくんはぐったりしておりましたがね・・・


さて今年もROで年越し。
うたこの日々-1
ボス真っ最中でしたwwwww


そのあとおみくじをアマツまで引きに行くと・・・・
うたこの日々-2
金運、凶ですけどね!!!



さて、人が揃うのか?!Gvいってみよー

Vとか防衛砦を少し攻めて・・・

20:25

F2ちらちらしてみよー

F2(防衛:IM

ちょうど真心も攻めていたようで、同盟だ
うたこの日々-3

バリケ1-2間のこの細い道がツライ!!
うたこの日々-4
エンペを割るまでに30分以上かかったので、苦戦したなぁ・・・

IM真心かぼちゃと、3Gで割りまわりをするカンジで商業値を落として解散



F1(防衛:真心

割って防衛開始


N5(防衛:SR

割って防衛開始


V4→制圧

L5→空宿


21:55

L2(防衛:Le Ciel
うたこの日々-5
制圧



C4(防衛:板連

制圧するもー
うたこの日々-6
ブレイク間に合わなかった;x;

ちょうどV4も割られてしまったようで

今週は4砦(F1・N5・L2・L5


うたこの日々-7
お手伝いもたくさん来てくれてたので無事Gv出来ました♪

またがんばりましょー



ふふふ
うたこの日々-8