こんばんわ

雨っぽいなー雨かなー

火曜ディズニー行きたいなぁ;x;

楽斗さん誕生日当日なので・・・お誕生日シールで辱めてやるんだ!


土日仕事だと製薬が間に合わないGv行ってみよー!

今回は.Windward βirds.・Leafletの2G体制

そしてなにやら幽雅・DDS・ユグ同盟と試合の約束がしてあるらしく

さっそくN3へ

先にうちらが防衛します
うたこの日々-1
反省会でも言ったけど、なんで守護1防衛・・・・

ユグメンバーをDDSに移してるようで、相手も2G体制でした


防衛開始してのどくらいだろう・・・
うたこの日々-2
時計で20:13に守護を割られてバリケ戦へ


20:23エンペを割られて攻守交替
うたこの日々-3


相手は守護2前の細い通路で防衛
うたこの日々-4
進めない・・・


一番進めたのがこれだなw
うたこの日々-5
結局守護を割れずギブアップ




その後のssが無かった

Leaflet→N1防衛

.Windward βirds.→VF3防衛


N1へ真心が攻めて来たのでWB応援へ

無理でした


みんなでC4へ

制圧防衛開始


もういっちょ派兵

C1(遅延防衛:落書き帳

ERへ入ってすぐ、遅延解除でリセット
うたこの日々-6
再度向かうと3MAP防衛熱いぜ・・・

ここで時間切れ


今週は2砦でした(VF3・C4
うたこの日々-7

来週もがんばりましょー