こんばんわ
ママにお誘いもらったので、香港に旅行行けるかも!!!
いくらか聞いてみると・・・4万ちょい
ママは格安ツアー好きだなぁww
とりあえずパスポートの期限が切れているので、来週作りにいかないと・・・
そして留守番の楽斗さんが「香港香港」と毎日うるさいwww

Gvいってみよー!
会議に出ないのでやっぱり内容が分からない・・・
今日は千のことばとLeafletの2G体制
開始早々、Vf5
防衛をしていると、おおお入り口にすごい人だー
うたこの日々-1
IMご来店

うたこの日々-2
あっさり守護を割られる

バリケ戦へ移行
うたこの日々-3
Rebirth・Tempest of A.Wも乱入

しばらく混戦後、他転戦か?
うたこの日々-4

むしろIMが転戦
うたこの日々-5

バリケ1でずっと粘っていたけど、真心が来て一気におわた
うたこの日々-6
エンペを割られて転戦


21時
N5(防衛:〓Clear〓
+Blanket+が吸収されてるようで、人数が多かった
うたこの日々-7
NもFもSE砦は重すぎてシヌ
EMCの度に鯖った・・・

守護を割ってバリケ戦
うたこの日々-8
pure snows月華同盟も来店
攻めきれず・・・
守護防衛に移行される始末
21:30転戦


N1(防衛:真心

防衛はなく、他の砦でIMと交戦中なのを見たので狙えるかとチャレンジ

IMとの砦を捨てたのか、真心戻ってきたので・・・無理



L3
入った瞬間真っ白
うたこの日々-9
うたこ死亡するも、ほかのみなさんで制圧成功
派兵へ
Leaflet→C4
千のことば→L1
うたこはL3でお留守番

早すぎる時間に「C4Leaflet」のログが流れる
誤クリで割れてしまったらしい
そして板連に制圧されたらしい・・・

L3をLeaflet防衛にチェンジして、千のことば全軍で派兵L1へ
うたこの日々-10
キツイ

むしろC4のが取り返せるということで、全員C4へ
うたこの日々-11
制圧成功
そして流れる「L3いちごぱふぇ。」のログ・・・
Leafletの人数少なかったかな、と反省会
次は人数バランス考えて分けましょう

ということで今週は1砦(C4
うたこの日々-12
おつかれさまでした~