こんばんわ

日曜深夜ってなんでこんなにテレビ番組がないんだ!←テレビっ子

ケロロが終わって、サミシイうたこは嵐DVD再生ボタンポチっとな。

画面見ちゃって手が進まないwww

Gvレポなんとかいってみよー!!


今日はStar Knightsに収納。

教授は多いし、2pcブラギは3人www

なかなかいい職構成じゃない??

V3(防衛:ゆぐどら麻雀部
うたこの日々-1
攻め被りも多かったので、中はもう荒れ気味
うたこの日々-2
リンカーがマスタか

割った後少し防衛して、転戦



V1(防衛してみる
うたこの日々-3
ルクードさんに苛められてロキ死亡;x;



V2(防衛:+Blanket+
うたこの日々-4
このあと右上でEMCされるも、割ってリセット



V4(防衛:W.E.A
うたこの日々-5
エンペ周りで∬ sky ∬のEMCが通っていた・・・

割られてリセット



V5(防衛:板連・White Knight's同盟
うたこの日々-6


L5(防衛:どこだ

Penta Giftと平地戦
うたこの日々-7
ER内は空だったので、割って転戦



21時を過ぎて・・

L4

防衛してたら、いつのまにやらここが今日のお宿に決定
うたこの日々-8
かぼちゃがずっと攻めてきてくれます

しかしやっかいなのはLK2人のCaramel

最後まで攻めてくるんだろうなぁ・・・とG内ザワザワ

Gv反省会ではもう「ゴス対処の練習がすごい出来たよ」という話にwww

でも21:50前にはどちらも転戦


派兵はC5へ

うたこはロキだったので詳細分からず;x;

間に合わなかったようで今週は1砦(L4
うたこの日々-9
スネコうたこのことはマスターがすごい心配してくれたので、なんとか夢が持てる結果になりそうです

お世話になります!!