こんばんわ
本屋チームで新年会をしよう!ということになり
しゃぶしゃぶ食べ放題の予定が、うたこがポロリと「嵐の相葉ちゃん家の中華料理」と言ったことから
よし!それにしよう!と、お店の定休日に合わせて日程を変えたり、
予約は5人からと言われて急遽1人拉致したりしたのに!
結局、急すぎて予約が取れなかったwww
相葉ちゃん人気おそるべしwww
いつか行ってみたいぜ;x;

今日はRFに吸収。指揮はナムルさん!
うたこがうるさいから、きっとナムルさんはすごい頑張ってくれたんだわーwww
楽しかったGv行ってみよー!
V1(割った後、防衛というか逆流。
うたこの日々-1
+Blanket+
うたこの日々-2
平地を楽しみつつ・・・
Trick or Treatに割られて終了。
うたこの日々-3


V3(防衛:どこだろ
∬ sky ∬に後ろから奇襲
うたこの日々-4
エンペを割って、また逆流して遊ぶ。


他にもL5とか行ったりして
21時SE砦探し。
(どこ!!
yggdrasil t.s.防衛中
うたこの日々-5
SE確保に時間がかかるようなら諦め!という潔い判断がステキ。
3度ほど攻めて、転戦。


Vf4(空宿
バリケ3まで進んだところで、後ろからSR薔薇に押されて終了。
うたこの日々-6


SEは諦めて、旧砦へ。
C4(防衛:リーフレット
制圧して防衛開始。
今日はなんか1人1人がきちんと役割を分かっていてすごくよかった!!
マスターのトイレ防衛が長引けばあぶなかったけどwww
SRは絶対来る!と分かっているので、きちんと対応!
前衛だけ派兵でV3へ行くも、そこは真心が先に行っていたようで負け。
今週は1砦。
でも楽しかったからいいのいいの!
うたこの日々-7
ジプシーよりステの優秀な養子ダンサーでGvしてみましたー。
来週は阿修羅祭り&WS祭り開催なるか!?(えええ
マスターの引越し祝いオフ会なるか!?(えええ
オフ会の話してる途中で、用事リログしてしまい詳細分からず;x;
うぃsしてねwwww
は!1.5倍なのにオフしてる場合じゃないよwww