こんばんわ

今日は「いい服の日」だそうです。

そして楽斗さんが書いた絵は・・・
うたこの日々-12
字、読めるかな。「ゴス」ねww

確かにいい服だwww



今日はなにやら遊びに来てくれた人が多くて、G枠足りないほどに!

事前の約束で、今日はVf5で「千の言葉」と遊ぶことになっていたらしい

Vf5(防衛:RF

うたこの日々-1
しかしSE砦で最初から防衛は珍しいのか、完全防衛と勘違いされてるのか

人がたくさん来るww

千の言葉と一時同盟を組んで、Noble Strawberry・pure snowsを排除

うたこの日々-2
むしろ遊撃側になってる千の言葉が楽しそうでズルイwww


さぁ、やっと千の言葉と遊ぶぞ~!!

守護石1前に防衛線
うたこの日々-3
どうだ!このペコバリケード!


おぉおお。IMご来店で再度同盟を組むwww
うたこの日々-4
私は何をやっているのかというと・・・・ブラギwwww

なんなのこのRFのブラギの無さ!!!


その後、真心も来るっぽいということで、同盟のまま入り口防衛を張る。
うたこの日々-5
ごっそり抜かれる・・

そして守護石を直す役が今日はいなかった・・・

守護1が壊れたままで、守護2を壊されて

あれよあれよとバリケを進まれる
うたこの日々-6
この時点で21時ということで、諦めて転戦



Vf4(防衛:Rebirth
うたこの日々-7
抜けれない;x;

再度向かうと・・・
うたこの日々-8
真心ご来場で転戦



Vf3(防衛:Trick or Treat
うたこの日々-9
守護を割って、バリケを進んで・・・

エンペルームを制圧したあとが、長かったwww
うたこの日々-10
守護石を誰が直せるのぉおおお;x;

チャンプの時は材料を持っていたんだけど、ジプも持たないとダメだな・・・・

ということで守護石に配置に着くまでいつまでも割れず、旗復帰され放題ww

50分ごろにとにかく割って、防衛開始!


55分偵察も出来ないまま、V5へ派兵!!

V5(防衛:Windward βirds

遅延解除されて、再度向かうも時間切れ


今週は1砦でした
うたこの日々-11
今日は月光Gからもたくさん人が来てくれていて、さすがに多いなぁ

さて、4週ほどFelidae Somniumが同盟・傭兵として一緒にGv参加してくれていたのですが

この先どうするか話し合い中

またGメン8人のRFに戻ったら、家出する!と公言しているうたこさんなので

動きが気になるところwww