こんばんわ

来週の経験値2倍にむけて、ちゃくちゃくと準備中

まずはこの期間製薬しなくていいように、いまのうちに貯め込む!

育成したいキャラの狭間準備

パートのシフトはもう決まっていて休みはさすがに奪えなかったぜ;x;


ETのお時間です

今回はケンちゃんパラが来れないと事前に連絡を貰っていたので

うたこパラ必死育成。

じょb68で無事ディボ5を覚えたよ!
うたこの日々-3
快調に壁をしていたはずが・・・・

・・・・・

・・・・

・・・
うたこの日々-2
オワタ!!!!!!!!!


かえでちゃんがパラにccしてくれて、なんとか続行
うたこの日々-4
しかしとことんハズレ

RGは花すら落とさす「床キレイ」に笑ったwww

今日はもうだめだー!!!

ということで・・・

来週ドロップ1.5倍はET2回行きますwwwww

今日の分を取り返してやるぜ!!!!



タラフロ狙いでさっそくコモドマップへ
うたこの日々-1
違うの出た

そしてその後10時間狩りしたけどタラフロはケチなのでした;x;