こんばんわ
前トークもなく、さーっそく新Gv行ってみよー!
新砦の呼び方はどうなるんだろ
前回のメンテ明けに割って城主になっている真心が
開始から防衛するというので
向かいます。

ジュノー砦2(防衛:真心
入ってまず、ガーディアンのあまりの強さにみんな引いたwww
バリケードが出ているので、守護石1と2を割らないと先に進めません。
守護石2で平地戦
1

2
守護石2を割って、1に向かいます

新Gvを体験してほしくて、超たれをごまさんに戻して
今日もIMで参加してもらっていたので、
うたこさん今日はよくピヨりますwwww
守護石1
3
ここで戦っているうちに、守護石2を修復されてやり直しwwww

このままグイグイと押し込みます。
5

6
守護石1いた!!


7
また守護石2に向かうところで平地戦。
これは切りがないなーと20:30転戦


ラヘル砦1(防衛:幽雅G
8
攻めかぶりのWiedersehenを排除
このままスルスルとエンペに向かうので、守護石いいのかな?と思ったら
そういえばバリケードなかった
石修復してなかったのかな


9
割って、初めての防衛をしてみる。


バリケードで自分たちも動けないので、ところどころにあるこの旗から移動。
10

1MAPのWPドまん前で防衛。
11
罠師が命がけでガーディアンを集めてきますw
数人残して、他の砦へ


ラヘル砦5
ここもバリケード無しなのでスルスルエンペまで。
12
でもここは防衛せず放置だったかな


ラヘル砦2
13
割って防衛開始。

B1も防衛開始
攻めてくる月光と少し勝負をして、最後ラヘル砦5をもっかい奪いにいきます。
無事守りきれまして、今週は4砦。
14
阿修羅は20回かな
倒しても倒しても幻影さんが即沸きだったwww
防衛は移動がラクなんだろうなぁ

あと、砦の数が多すぎて他のGに会わなさすぎたwww



↓ラヘル1砦
15
最後にはこんなひどい防衛になってましたww

右にまだ3体くらいガーディアンがいるwww