こんばんわ。
人間、ほんとにビックリした時は声が出ないものよねー
仕事から戻って、自転車止めて
家に入る時に、安全の為に一応左右を確認するのですが
隣の部屋の玄関前に
人が倒れてる!!!!!!!!!!
家には楽斗がいたので、急いでご報告!!
少し前に話し声がしてうるさいなーと思っていたそうで
その人なのか??
っていうか生きてるのか??
楽斗に見に行かせると・・・
「寝てるんじゃん?」
いやいや、外で寝ないだろww
そして警察に通報もせずほっておいてしまった我が家でした・・・
しばらくしたらごみ収集場で倒れてたらしい
移動したのか・・・
大丈夫だったんだろうか・・・


さて、2週間ぶりのGvです。
開始からV3防衛らしく、久しぶりにダンサー起動。
V3(防衛:IM
2
作り直しのVit無しダンサーと、Vit養子ダンサーとどっち出すべきか悩んだ。
かぼちゃ、EF、テンペスト、月光G。Skyほかいろいろ来てくれます。

途中でレイヴァーンさんがIMに突入したいとG脱退。
3
レイさんはいじられッ子だなw
20:40逆流して転戦。


L1(防衛:ペンタ
4
攻め被りのかぼちゃと戦っていると、ペンタが割って強制退場


V3(防衛:かぼちゃ
これまたその前に、攻めかぶりと平地戦
5

EMCで何度も仕切りなおししつつ
6

やっとER内へ
7
1度で突破は出来ず
2度目、もう重くて回復剤発動しなーい!

8
3度目、やっと制圧成功。


B1で防衛開始して、派兵へ
L4(遅延防衛:yggdrasil t.s.
ssなかった
1度の突入で遅延解除されて、再度突入
制圧成功


少数を第2は派兵へ
L3(遅延防衛:Star Nights
9
うたこは抜けれないも、数人は奥までいけたみたい
でも遅延解除されて、そのまま時間ぎれかな?

今週は2砦でした。
10
阿修羅は15回?
ほとんどマカダムさんへなんじゃ・・・
脱衣後に阿修羅が入ってしまうと、
反射で生き残れるHPにしてるつもりなのに、即死。
でも相手(たとえばゴス持ち)も落ちてるならそのほうがいいのかしら。
ウーンウーン