こんばんわ。
日ごろの行いですか?w
関東大雨ということで、ディズニー延期になったよぅ。
移動手段の京葉線止まってるし・・・
でもシフトの休みは多いので、近いうちに行けるかなぁ

耳掻き買ってきた!
8
こーいうヤツなの。
使い勝手は・・・、うーん
いいのかもしれないんだけど、このバネの部分の掃除が大変そうww


アサシンはやっと80歳。
2
どう考えても、狩りペース下がってるよぅ!!


焼つうぃz甘やかし育成。
3人でノーグ火山へ
もう帰るか~って時にss撮ってない事に気づいたので
もう1セット狩りをさせる・・・
4

しかし、レアが出ないと載せないんだったことを思い出しての
二人の反応ww
5
載せてやっただろーw


新装備!!
3
優秀らしいんだけど・・・
うたこは絶対装備しないわwww


===先週のGv画像===
楽斗さんのpcにキレイなのがあったので。
最後のB1攻め。
1


===FF画像===
7
お船に乗って、他の大陸に移動してみました~


いつもとは別の場所のローソンに行ってみたら
違うりらっくまグッズがたくさんあったのwww
9
おりがみセットww
他にも時計やらうちわやら、なんでもかんでもカゴに入れるので
楽斗さんぐったりしてたww