こんばんわ。
主婦向け雑誌に「サンキュ」というのがあるのですが
その今月号の表紙モデルは、うちの本屋で働いてる子なのです~。
読者モデルをしてるなんて知らなかったよー。
彼女は夜のパートなので、あまーり接する時間は無かったのですが
来月からは同じ昼パートになるので
仲良くなれるかなぁ。

うたこさん担当のパソコンは、あの在庫調査をした倒産会社の本。
値引き売りすることになりましたー。
今PC本は棚14面くらいあるのかな。
これを機に、一気に半面の7面に減らす計画です!

ROはペノメナしかしてないよー。
なので楽斗さんネタ。
冠育成も91になって終わり~。
新キャラアサシンちゃんです。
1
楽斗さんAgi職向かないからなぁww
うちらに欲しいのは教授よー!

追伸:じゃがりこ梅味がうまい!