こんばんわ。
甥っ子の相手頑張ってきたよー。
↓焼肉w
289

今日も騎士団~。
302
まー、当然レアはなしww

さて今日はG狩り。
君の瞳Gのメンバーも一緒にジュピロスでございます。
扉をあける装置が2箇所だっけか、あるようで
それを壊して、制限時間スタート!
290

291
はい!時間切れwww
迷ったわww
ここで廃うぃzさんが抜けてしまい「どうする?」と話し合いのすえ
再チャレンジ。
292
今度は入れましたw
293
今度は模様のあるプレートに何かをしているようで
WPが出て次の面に移動→沸く敵を倒すの繰り返し。
294
何故か締め出しもくらったwww
295

試練らしい敵も倒して
296
ここが最上階?ww
297
MVPボスがいたんだよ!
はじめてのボスはやっぱ見たいじゃんかwww
↓一人で見に行くつもりが、みんな付いてきてくださいまして
298
あやうく全滅ww
そして火がつく闘争心ww

なむむ。
299
再度なむむw
300
助けに来てくれた旦那さまw
301
(まきりん呼びはめずらしい気がするよーw

というわけでG狩りで稼いだ2%はきれいにボスで精算されましたww
うわーん。
次はチャンプでリベンジなーw