こんばんわ。
昼過ぎに2時間ほど「今日のGvに出させてくれるギルド」で募集を出しまして、
4ギルドからカキコいただきました。
ありがとうございます。
その中から、面識のあるお姉さまのいる
真心カンパニーでお世話になることにしました。
utako851
今回はきちんと青箱プレゼントできましたw

もうね、全然レベルが違います。
リンカー二人いるし、Wiz陣は水晶所持。
うたこ入れてチャンプ4人なのもすごいーw
EMCもあるので楽しみです。

まずはB1
かぼちゃ完全防衛継続中を攻めます。
utako840
さすがにみなさん共闘。

・・・・無理です。
utako842


更に集まる人w
utako841

・・・無理だってばww
(でも1回目の折り返しは通過したんだからねっw
utako843


3回攻めるも、転戦。
を攻めまわりします。
utako844

L5かな?
EternityRing
utako845
無理~w

その後も攻め周りをして
utako846


20時にB3遅延防衛スタート
utako847
Verdandi_DreamsがEMCして何度も攻めてきます。
休む間もなく攻めてくるので、こっちも中々EMCが出来ない・・・。
といいつつも、ここは大丈夫でしたなー。
VD撤退後のInfinityMoonがキツかった。
マスターのサイスさんに阿修羅出来て喜んでる場合じゃなかったねw
ジョンさんが追いかけてくるw
utako848
こんの人はもうね、余裕なんだろうなーw
殴られるので白羽はしたものの
阿修羅かもーん」はヒドくない?www
阿修羅してやったよw
うたこ即死じゃいwwwwwwwwww
きゅう(泣
クルセパラディン嫌いw

EMCで戻されるも、敵多すぎw
何も出来ず死亡でした。

utako849

21:40ころにBを追い出され
L3に行くも、ER防衛中~。
C2に行くも、西風防衛中~。
utako850
V1に向かうも、時間切れ。
真心さんが宿無しって
うちらが完全に疫病神ですww
うわーん。
でもきっちり経費は請求ww
阿修羅35回でした。

いつもは戦わないレベルの高いギルドさんと戦えたので
楽しかったです。
自分の仕事が無くなるので、大手さんや大人数ギルドは
好きではない認識でいたのですが
大手なら敵も当然大手な訳で、
仕事は十分あるのかなー。
焼つが戻るまでは、真心さんでお世話になれるかな?


===狩り===
日曜にめずらしく楽斗が休みなので
お遊び狩り。
utako852
ペノメナですw
レア狩りしないとねw
出なかったけど・・・
亀にも行ったりで、23%になりました。