今日は寝てしまって、あまり出来なかったなー。

焼つ楽斗とそれぞれ騎士団に少し行ったのですが、

特記するようなレアもなく・・・(泣

utako495

あるとすれば、

殴りプリなのに、武器を忘れて行ったことくらいかしらwww




書く事が無いので

娘(孫)の画像をさっそくUPw

生まれたのは大分前だったりますw

utako489 utako490

うたこと焼つの好みが合わなくてねぇww

どの職にするかで悩みましたが

焼つの好きなクルセにすることに。

私はこの可愛い1次職のままでよかったよ・・・

utako492 utako491

西オーク公平狩り。                (↑やっぱり血筋w罠にかかる娘

交互に狩りに出る作業を、結構長い時間やりましたw

その合間にヒーロー粘着ですw


クルセに転職。

utako493

3回は死んだと思われる・・・・。養子だからか?弱いなり~。

utako494


無事転職完了!

utako498 utako497

でも、今はこの子を育てる時間は全然ないなー。

可哀想なので、たまに溜まり場に連れて行きたいと思います。

養子うたこちゃんもパパママに会いに行かなくてわ!w