今日は0%からのスタートです。

レベルUPは・・・、無理だなww


まずは騎士団

如月さんの呪い打ち勝つべく、頑張ります!!ww

utako448

ブラッディナイト2回倒して、シールドが出た!!!

欲しいのはポールアクスだよ!というツッコミは受け付けませんw

utako450


カートが不思議なことに。

utako449


しかし、ギルメンの「ヒーロー」情報からあまり狩りに集中出来ないww

向かいたいのに、ログインゲームひどすぎ!!!(泣

結局チャンスを逃し、騎士団も終了w



ある事で、あまりに落ち込んでる焼きさんのために

狩りにお付き合い。

彼は1垢なはずなのに、1次職のお手伝いを何回もしてるのは何でなんだろうwwww

utako451


これもヒーロー情報で、中途半端に終了w

やっとこさccして、斗真焼つうたこで向かいます。

「いた」情報ログに気づいて貰えなかった様で・・・

うたこ1人で戦いましたw

ペコさんがもう戦ってたんだけど、ボス慣れしてないのかな?

しっかり阿修羅の壁をしてもらっちゃいました・・・・w

オリとか上げればよかったかな。


1時間後、焼きさんは起きない←腹痛w

壁無しはツライので、楽斗うたこで向かいます。

さっきのペコさんはモンクを仲間に連れてきてた~!!w

でも、先に見つけられたので、大丈夫。

と思ったら、最後に見つかる(泣

utako452


ばっちり時間見られたので、次も来るかと思ったら、来ませんでした。

今度は楽斗が寝たので、きさんかいます。

腹痛な中、ご苦労様でしたw

utako454


今日はボス日記になってしまい、プリのBaseは30%しか上がりませんでした。

盆休み3連休で頑張ります!



遥斗くんBase3つUP!

utako453




というわけで?、うたこはジャニーズに会いに大阪に行きます。

Gv不参加になりますので、よろしくお願いします。


今回のチケット運はすばらしいわ~w

4公演見るのですが、

うたこ名義:1階4列通路側

母名義:1階12列通路側

ユキコ(誰w名義:2階桟敷席

ミカ(誰ww名義:1階9列花道横

2階3階の桟敷席にもメンバーが来てくれると情報入りましたので

4公演全部触れるチャンスあり!!w

美人の裕くんに見下され・・見下ろされてきたいと思いますwww

私の口から「裕」って久しぶりに聞いたよねww