======Gv=======

今日はお仲間が更に増えました。

utako370

まずは割ってリログの繰り返し。


Cかな?

攻めかぶりしまして、エンペルームで殺し合い。

囲まれて白ポ連打しすぎたw(白ポ0個

1度振り切って、誰かに阿修羅するも、もう無理w

utako371

殺される前にリログしてやる!w

と思ったんだけど、阿修羅打たれてますw

コレ、二人に打たれてない?w


最後はL3です。

utako373

いつもの遅延防衛。

今回は硬い人も来なかったし、キラーズは来たのですが

人が少なかったようで、排除できた模様。

うたこは阿修羅に競り負けた(泣

今回も砦確保おめ~。


記念ss

utako374

今回はあまり戦闘がなく、阿修羅20回

最後早々に阿修羅落ちしたのが残念(泣



Gv終了後急いでハティー探し。

いた。

###今日のワンコ###

utako375

プリ二人って贅沢じゃない?w


プロでお話してると

菘ちゃんモンクアコが無事転職完了!!

utako377

おめでとう。

さっそくスキル振り間違いもおめでとうw

阿修羅諦めることにならなくて良かったねw



今日の死体。

utako376

ガルムの爪ゲット~。