臨時メンテ。

終了後急いで接続、ハティーを倒す。

次はに向かうも、これは丁度終わったところでした。


今日は楽斗休みで、昼間レベル上げ頑張ってた分

うたこ帰宅後は遊んでくれない。

1度行って終了。


何度かハティー、嵐に行くも

対抗がいて、うまくいきませんでした。


ワンコに会えないまま不貞寝w


明け方起きだすと、葵さんがヘルプw

一緒に亀に行きました。

葵さんも生体3を味わって、プリのレベル上げに目覚めたもようw

4時間ほど頑張って、葵さんのレベルが上がったところで、終了。

utako299

うたこの生体3まではあと0.04レベルになりました。


ラストに葵さんと一緒にハティーへ行ってきました。

utako300

しっかりデスペナ(泣

というわけで、生体3まであと0.05レベルですw