----更新後----

今日も4時起きです

utako197



----水曜日-----

今日は会社でラグナロク。

夢子ちゃんに神器クエストに誘われたのですが、まず神器云々が分かっていないのと

会社のパソコンはワープで暗転しかねない。

残念ですが断りました(泣

いつかはやってみたいな。


そのワープで暗転しかねないため、自宅ですでに

うたこ亀島

うたこちゃんおもちゃ

にそれぞれセット済み。あとは狩るのみ!w


うたこちゃんは無事Base.JobともにUPしました。(画像はない

6時間やってBase40%

キツイ・・・・

なので、また新しい装備を買ってもらえました。(服

utako196

これでHP・SPだいぶUPです。

オーク西行くぞ!!

utako198

回復剤食べながらなら、まぁいけるかな。

楽斗にレベル上げ無駄と言われますが、一応オーラ目指してるんだけどw



あとは阿修羅コンビ

とーまうたこともにBaseUP(とーまは2・3個UPしてるけど・・・

utako201 utako200

とーまがすっかり天使撮影上手くなってるよw

亀にうんざりでw

すっかり支援なしで、お互いソロ狩りになってますw

自分のレベル上げして、更に相手の支援で亀に~てのは精神的にキツイw



帰宅後からはハティーにもしっかり粘着w (4回分

utako199

今日はみんな身持ち硬いぜ。