実は、2年ほど前から、ピアノ動画以外に、

暮らし動画を作ってアップしています

 

 

当初、月1本を目標にしていましたが、なかなか・・・あせる

去年の8月を最後に、すっかりご無沙汰しています

最後の暮らし動画は、Seafireでした

 

 

そして、今月、約1年ぶりに復活します!

とりあえず~、今回は短い商品レビューにしました

AvantiのJar opener

先にブログで記事にしました

 

 

 

 

以前作った動画のFollow up編となります

 

 

とういことで、BGMは同じ曲にしましたw

新たにBGMを作らなくていいのは、気が楽チン♪

しゃべっちゃった方が早いかな? と思ってナレーションを入れてみました

文字は、補足程度です

 

 

興味のある方は、ご覧下さい♪

 

 

 

 

 

ここからは、おやつの写真ですw

いつかのスタバで、食後のドリンク

次女、ホワイトチョコ・モカ

私、Burntキャラメル・ラテ

おいしかったです

 

 

次女がお土産に買ってきてくれた、

Kurimu x Hokkaido baked cheese tartのタルト

チョコレート・オレンジ

塩キャラメル

もちろん、おいしかったです

このお店がSouthportにオープンするというウワサを聞きました!

待ち遠しい~♪

 

 

Janus Deliのドーナツ

チョコムース・ドーナツ

ティラミス・ドーナツ

チョコムース・ドーナツが特においしかった!

イチゴ&クリームの次においしいかも?

 

お店の名前ですが、「ジャナス」かな? と思ったら「ヤナス」が正解みたい。

「ジェイナス」と言ってる人もいたけどw

 

 

Nerangへ買い物に行ったついでに、茶の愉でTakeaway

Burnt抹茶チーズケーキ

抹茶チョコタルト

ほうじ茶タルト

 

ほうじ茶タルトは初トライでした

おいしかったけど、ほうじ茶かと言われると・・・目

最近、抹茶に次いでほうじ茶のスイーツを見かけますが

ほうじ茶の香りを出すのは難しいですね