長女の里帰りシリーズです

 

この日は、次女はお友だちと朝食を食べにNerangの茶の愉へ。

長女もお友だちとランチの約束があるとかで、Southportへ。

Koreanを食べたそうです

 

 

ということで、

夫と私は、久しぶりにゆっくりな午前を過ごしました

ほんの束の間の休憩ですw

私は、落ち着いてピアノの練習♪

 

 

ランチは、家で残り物などを片付けてw

夕飯は、Treasure CoveのSushi Trainへ。

昔、長女がバイトしていたお店ですw

もう知っている人は誰もいなかったそうです

 

 

Sushi Trainは相変わらず人気で、寒い中、少し待ちました

お腹ペコペコだったので、写真を撮るのをすっかり忘れましたw

ま、でも過去に何度もアップしてますので、いりませんね

全部おいしかったです

 

 

いつもはデザートも頂きますが・・・

次女がお土産にシュークリームを買ってきてくれたので

家に帰ってデザートにしました

 

茶の愉の抹茶シュークリームです

甘さ控えめで、とてもおいしかったです