先週から、長女がホリデーで日本から戻ってきています

お出かけレポを少しずつアップしていきます~

 

 

到着の日、迎えに行きましが、久々の空港でした

行きも帰りも、道路は大渋滞でした あせる

 

 

お昼ごろの到着だったので、その後、みんなでランチへ。

近いところでKirra Beachへ行ってみました

ここは、オシャレなカフェやレストランがいくつかありますね♪

 

 

下調べして、3件ほど候補がありましたが

長女が、メキシカンがいいというので

Agave Rosa にしました

 

なかなかいい感じのお店でした♪

アジアンFusionのメキシカンです

オーダーはタブレット形式でした

だんだんこのスタイルになっていくのかな~。私には不便だわ・・・

 

 

では、お料理

カリフラワーのサラダ

チポトレのエビ

 

 

ハラペーニョのグリル

 

 

ポークベリーのナチョス

 

 

ビーフのブリトーライスBowl

 

 

全部おいしかったです

味がしっかり濃い目なので、お酒飲む人にピッタリかも?

実は、私はメキシカンはあまり好きではないのですが

ここのお料理はモダン? ですし、アジアンFusionということもあって

なかなかおいしいと思いました

 

 

5品を4人でシェアしましたが、みんなお腹いっぱい。

最近のカフェ・レストランに比べて、お値段も良心的と思いました

スタッフサービスも、とても良かったです グッド!

(とても気の利くスタッフさんでビックリ)

自信を持ってお勧め

 

 

 

この後、場所を変えて食後のコーヒー

Cotton Living

ここ、メインはインテリアショップですが、奥にオシャレなカフェがあります♪

 

 

インテリアが素敵で、ため息が出ます~

しっかり目の保養をして♪

我が家もこんな風にしたい~、と夢見ながら・・・

 

 

ドリンクは、アイスモカExtra sweet、Flat white、ブラック。

夫も大喜びな、とてもおいしいコーヒーでした グッド!

このお店もお勧め

ショウウィンドウにおいしそうなスイーツが並んでいたので我慢できずw 

Takeawayしました

 

 

コーヒーを飲みながら、ビーチの近くを散歩

海が遠すぎて見えませんがw とても良いお天気で♪

やっぱり海はゴールドコーストが一番きれいだ、と長女が言っておりました

 

 

 

ランチでお腹いっぱいだったので、夜は軽く残り物で済ませました

そして、お楽しみw 食後のデザート

上から時計まわりに

モンブラン、洋梨のタルト、レモン・メレンゲパイ、トリオ・チョコ

 

 

ここのデザートのレビューは良いのですが、やや見掛け倒しでした

モンブランなんて、え、どこが!? という感じであせる

一番おいしかったのはトリオ・チョコでした

全体的に甘さ控えめなのは良かったですが

普通のケーキの3分の1ほどのサイズなのに、お値段は$10という 叫び

よく見れば、デコレーションも大したことないですねw

 

 

ということで、スイーツは残念でしたが

お店のインテリアとコーヒーはお勧めです