今朝、こんなメールが届いていました

黒猫ヤマトさんから

 

 

日本から詐欺メールw ウケる~

母の日のプレゼントってことですよね。いやらしい、まったく。

皆さん、騙されないで下さいね!

 

 

 

 

  では、今日のタイトル

 

母の日ランチへ行ってきました

久々に焼き肉を食べたくてw JFXへ。

場所は、Southportです

 

 

では、お料理

   

 

   

SPサラダ、キムチ、ライス

お肉は、カルビ、ハラミ、シャトーブリアン

ほぼ、前回行ったときと同じですw

すべておいしかった!

お店のスタッフもとても丁寧な接客でした グッド!

 

 

あのシャトーブリアンが忘れられず、また頼んでしまいましたw

お高いけど・・・あせる

そして、更に値上がりして$60になっていました 叫び

 

 

カルビ(リブ)よりハラミの方が脂がのっていておいしかったので

これからはハラミだけでいいかな? と思いました

 

 

せっかくSouthportまで来たので・・・

やっぱり行きますよね? ダイソーw

で、この前失敗したコードクリップのリベンジ品を買ってきました

色は白が良かったけどなくて。涙

 

 

早速使ってみたら、いい感じです グッド!

ボタンタイプは、付け外しが簡単で便利ですね

 

 

食後のコーヒーをTakeawayで頂きました

Vector Coffee

レビューが良いお店なのでトライしたくて。

とても濃厚なコーヒーでした

私には強すぎて、その夜はお目々パッチリで眠れず あせる

 

 

母の日ケーキは、

200°C Pan Daily Bakery

お初でした

次女、イチゴのシフォン

夫、抹茶ムースケーキ

私、イチゴのクリームパフ

 

 

ここは、Breadtopによく似たパン屋さんですね

ケーキのお味もよく似ていました

抹茶ケーキは小さいですが、他はまあまあのサイズで$4・60。

お手頃ですね

甘さ控えめですが、私のクリームパフは普通においしかったです

でも私は、やっぱりDelothorが一番かな~

 

 

新しくできた猫カフェ

外からチラっと覗いてみました

同じようなブリードの猫が5匹くらい?

かわいかったけど。

これからいろいろ増えるのかな?

 

 

次女が、大学の帰りにお花を買ってきてくれました♪

ありがとう~