なんちゃってジャズボーカルです

へたっぴいな歌が続いておりますが、お付き合い下さいませ

 

 

曲は、Love is here to stay

これは有名なスタンダードですね

私が真っ先に思い浮かぶのは、Harry Connick Jr.ですが

(映画 When Harry met Sally が好きだったので)

実は、このアレンジはあまり好きではありません

 

 

探しましたら、またDiana KrallとTony Bennettのデュエットを発見。

大人~な感じがしてオシャレなので、これを参考にしました

 

 

へたっぴですが、よろしければお聞き下さい

 

 

キーは、Tonyと同じFです

高音が出ないのでFにしたのですが、低音が・・・

森進一になってしまいましたw

しかも、初っ端から、おふくろさんよ~状態 叫び

笑って許して下さいw

 

 

Dianaバージョンは、ヴァーズも歌っていますが、私はイントロにしました

なかなか良い参考音源がなく・・・

Rosemary Clooneyを、もう少し簡単にアレンジしました

 

 

動画に入れた写真は、いつかのブリスベン植物園です

 

 

このネタは何度も使っていますがw

今回は日本庭園系を集めてみました

 

 

ご訪問ありがとうございました ドキドキ