夏休みの最後! ということで

次女に付き合って、Hota marketへ行ってきました

場所は、Surfers Paradise

Hotaアートセンターですね

このマーケットは初めて行きましたけど、小さくて短時間で見れて

朝、ちょっと出かけるにはいい感じですね

パーキングは4時間まで無料 グッド!

 

 

お天気も良く♪

 

ほとんどが食べ物の屋台で、あとは八百屋さんが数件、

お肉やお魚のお店が1つ、2つという感じ

 

 

では、食べたもの♪

Nikumaki Honpoの肉巻き

 

ブロ友さんの記事で知って、いつか食べてみたいと思っていました

これはヒット商品ですねw

お店の人もいい感じでした グッド!

 

 

Imo Dropの韓国トースト

 

ここもスタッフさんがすごくいい感じでした グッド!

 

 

点前座の抹茶ラテ

 

このお店はすごく人気で、かなり待たされました

とにかく忙しそうで? スタッフ・サービスはイマイチ

オーダーが出来上がると番号を呼ぶのですが

おばさんの声が小さすぎて、ほとんど聞こえず 目

ドリンクがどんどんたまっていました

メガホン使ったらどうでしょうか? 笑

 

 

抹茶ラテは、濃いめのRich、エクストラSweetにしてもらいました

おいしいお抹茶でしたが、ん~、まあ、それほどスペシャルというワケでもない、

と感じました(辛口レビューごめんw)

 

 

テーブル&チェアもいくつかあり、座って食べられました

肉巻きも韓国トーストもおいしかったです

次女とシャアしましたが、お腹いっぱい

 

 

ライブミュージックもあり、音楽聞きながらおいしいもの食べて、

そよ風も気持ちよく♪

ライブは、お兄さんのギター弾き語りでした

これがすごく良かった グッド!

ほとんどポピュラー音楽でしたが、

I will surviveを歌っていて、途中からFly me to the moonになってビックリw

おお~、同じコード進行だったのか! ひらめき電球

やるな~、兄ちゃん♪

ギター1本で、延々といろんな曲を弾いて歌って。

ミュージシャンて、ホントすごいわ~! と感動。

そして憧れます。私もあんな風になりたい・・・

練習のやり方を変えなければw

 

 

さて、Takeawayもしましたw

Hungarian Food FactoryのLangos

 

ランゴシュという揚げパンのピザ、みたいな?

ランチに頂きましたが、モチモチでとてもおいしかったです

 

 

お夕飯のおかずまで買っちゃった~

チーズINカレーのコロッケ

餃子

テリヤキチキンの串刺し

コロッケがとてもおいしかったです

 

 

こういうマーケットへ行くのは久々でしたが、たまにはいいですね

朝早いのが辛いですがw

それと、あっという間にお金を使っちゃいますね あせる

我々も、Spending$100でした 叫び

とにかく、何でも高い!