次女の夏休みが終わる前に・・・と

ランチへ行ってきました

 

Sens Fusion

場所は、Southport

 

 

ここは、以前行ったことがあるのですが

 

 

名前が変わって? メニューも変わっていたので

次女が、また行きたい! と。

このComplexも、もう完成したみたいですね

Under coverパーキングもあり、2時間まで無料です グッド!

 

 

では、お料理

 

 

夫、納豆スパ

次女と私 明太子スパ

デザートに、抹茶スフレパンケーキをシェア

 

 

全部おいしかったです

(納豆スパは、私は味見してませんw)

量が、Kidsランチ並みにw 少ないのが残念

お値段は、しっかり大人料金ですw

パスタとパンケーキとコーヒーを一人で全部頂いたら丁度いいくらい

そうなると、$50コース 叫び

 

 

スフレパンケーキは、大阪スフレ、と書いてありました

よく知らんけどw

 

 

実は去年、初めてスフレパンケーキを食べたのですが

 

 

古いオイル臭? が気持ち悪くて食べられず 叫び

ややトラウマ気味w

ここはどうかな? と不安でしたが、普通においしかったです。ほっ

 

 

ふわふわパンケーキ、自分でも作ってみたくなりました

そういえば、きのう何食べた・シーズン2で登場した

リコッタ・パンケーキが気になっていたのだわw

まずは、あれを作ってみよう~♪

(シーズン2も、泣いて笑って、実に良いドラマだった!)

 

 

Sens Fusionは、どのお料理を食べてもおいしいだろうと思いますので

ぜひまた行きたいです

お隣のFish & Chipsのお店も、人がいっぱい入っていましたので

ここもトライしたいかも

 

 

ランチの後、せっかくなのでHanaroでお買い物w

私は、Helensvale店のメンバーカードを持っているのですが

前にRobina店でカードを出したら、お店ごとに違うので使えません、

と言われたんです

ここはどうかな? と試しにカードを出してみたら・・・

やはり、そのままでは使えなかったのですが

このカードに、Southport店を登録することはできますよ、と 目

え~、そんなことができたんですね!?

早速やってもらいました

ポイントは別々になるそうですが、店舗ごとのカードを持ち歩かなくて良いのは

嬉しいです グッド!

Robinaの店員は知らなかったのかしら???