冬休みのお出かけレポです

今回もランチ

次女のリクエストで、トムヤムヌードルw

 

Boonchu Thai

場所は、Broadbeach

このお店は、昔よく行ったんですよね~

夫がトムヤムヌードルが好きでw

まだ健在していたとは! 叫び

 

 

久々のBroadbeach

 

お上りさんw

 

 

では、お料理

 

夫、トムヤムスープのコンビネーション

次女と私、エビ

マイルドにしてもらったので、見た目ほど辛くはないです

酸味もマイルドで、私好みでした

 

 

久々に食べましたが、とてもおいしかった~!

体もあったまりました

エビがゴロゴロ入っていたし、麺も多目で大満足 グッド!

次女なんて、一口食べる度にWow・・・を繰り返しておりましたw

よっぽど気に入った模様

ラーメンより断然こちらの方がいい、と 叫び

(それはないだろ)

 

 

帰り道、スタバに寄って、食後のコーヒーをTakeaway

ダークチョコ・ラテなるものを飲んでみたのですが

しゃびしゃびで? イマイチでした。涙

コーヒーも、実はZarraffa'sの方がおいしいんじゃないかと

密かに思い始めています

 

 

さて、夕飯は・・・作りたくなくてw 

BoonchuでTakeawayしてきました 叫び

Boonchuはヌードルが人気とは思いますが

タイレストランなので、普通にタイ料理もあるわけです

 

グリーンカレー

ビーフカレー

Pad see ew

 

 

いつもPad thaiなので、初めてPad see ewなるものを買ってみました

すごく香ばしかったのですが、アレはなんだろ???

私はやっぱりPad thaiの方が好きかな

 

 

カレーは、マイルドにしてもらうのを忘れちゃって 叫び

特にグリーンカレーは激辛でしたw

あと、カレーはしゃびしゃびでコクがなかったです

 

 

ということで、ここはトムヤムヌードルに限ります (断言)

また行こう♪