冬休みのお出かけレポです

今回は、私のリクエストで

Summer Land CamelsScenic Rim Farm Shop

場所が近いので、2つをセットにしました

Ipswich方面です

 

 

まずは、Summer Land Camels

ラクダのFarmです♪

 

 

Driveway ゲートに入るなり、ラクダがたくさんいて、大興奮w

 

 

近くで見て、触れて、とても楽しい時間を過ごしました

 

あ~ん、もう、かわゆすぎドキドキ

 

 

Feedingもできます(1袋$3)

餌をあげながら、DJIで撮影していますが・・・

 

 

グイグイ迫ってくるので耐えきれずw 自分を撮影するのは諦めました

この光景・・・アルパカを思い出しました ひらめき電球

ラクダもアルパカも同じだわ~w

 

 

ああ、あそこにもまた行きたい

 

 

Camel rideもあります

私は昔、乗ったことがあるのでパス ↓

 

 

 

For saleのラクダもいましたw

ラクダちゃんも売られていくのか・・・ドナドナ。涙

ラクダは良いペットになるそうです

Camel manureも売ってました

 

 

ここにはカフェもあって、ネットの写真ではお料理がおいしそうだったので

ここでランチをしたのですが・・・

   

 

   

ミートパイ、ラップ、Toastedサンドイッチ、シーザーサラダ

カプチーノ、ジェラート

う~ん、残念ながらイマイチでした

 

 

雰囲気はとっても良かったんですけどね~

ここでは、お茶だけにした方が良さそうです

 

 

それより、人生初 ラクダのミートパイ

ラクダのジェラートコーヒーを頂きました! 叫び

ラクダのアートがキュートですね♪

 

 

ラクダのミルクを使ったジェラートとコーヒーは普通でした

ミートパイは・・・ 私はそもそもミートパイが嫌いなのでアレでしたが

夫も次女も、普通のビーフパイみたいだ、と言っておりました

ハーブと一緒に煮込んであるせいか、特に臭みはなかったようです

 

 

ギフトショップもあります

残念ながらこの日はお休みでしたが、

カフェの方にも少し商品が置いてあるので購入できます

ラクダのミルクやお肉の他、スキンケア製品もありましたよ 目

 

 

ラクダとのお別れを惜しみつつw 次のDestinationへ

続く・・・