今日はLabour Dayで、またまたLong weekendだったのですね 目

続くな~w

 

 

最近、身体のあちこちに湿疹が出るので、先日GPへ行ってきました

いつものEczemaクリームが効かないので、ひょっとしたら何かの菌かも? 叫び

という可能性もあるので、Swab testを。

ググったら、更年期湿疹があるらしいのでw どうせそんなもんだろ、

と思ってますが。

 

 

ここ数年、同じクリニックを利用していますが、GPの入れ替わりが激しいので

もう3人目か4人目のドクターです 目

今回初めてのドクター(女医さん)でしたが、とても良い感じでした グッド!

(良いドクターを探すのは本当に大変)

 

 

ドクターは、ついでにパソコンで私の過去歴をチェックして

大腸がん検査とコレステロールの件 叫び

やっぱり指摘されましたw

とりあえず、血液検査をやれ、と。

コレステロール値を下げるマーガリンを導入しましたので

それで何か変化があるのか、結果が楽しみです

 

 

 

  では、今日のタイトル

 

いい加減飽きてきた? と思われる、シリーズ・その4です

今回は、前回のすぐ左側のキャビネット、下の段です

 

 

このキャビネットは、実は、形がいびつなのです

手前は狭いけど、奥が広い形。

ホント、こういうの使いにくくてイヤだわ~

奥の角っこなんて、ほとんど何も置けませんよ?

まあでも、この際真ん中だけPull out shelfを入れて使いやすくして

両脇はあまり使わないものを少しだけ収納することにします

(物を少なくするチャンス)

 

 

作り方は前回と同じですが、ここは作業がホントに大変でした あせる

棚板が1つ入っているのですが、これがあると作業ができません

なので棚を取り外したいのですが、不可能 叫び

棚板を上に持ち上げるしか方法がなくて・・・

 

 

突っ張り棒が3本あればできるかな? と思いついたのですが

家にある突っ張り棒は長すぎ。

試しにガレージを探したら丁度いい長さの木片を発見! これを使いました

写真が暗くてわかりにくいですが、奥の方に木片が立っています

木片3本で棚板を支えています

この棚板がとても重くて、持ち上げるのが大変でした あせる

もし作業中に木片がズレて棚板が落っこちたら・・・頭を直撃されて死ぬかも 叫び

 

 

と、命がけのDIYでしたが、無事完成しました♪

使い勝手は最高です!

アンダーマウントも、もう3つ目になると慣れてきて、ちょちょいのちょいでしたw

 

 

次は、2つ隣のキャビネットにいきます~

 

 

つづく・・・