ランチ・レポです

今日からボーダーが開くということで、その前に急いでもう一軒! 笑

そして、また行っちゃったー! 叫び

Beun Modern Japanese

この前行ったばかりなのにw 他のお料理も食べたくて。

今回はネットで予約をしてから行きました

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

では、お料理

   

 

   

夫、チキンカレー(ランチのみ)

次女、ビーガンカレー

私、グルメ和牛カレー

デザートにマンゴーシャーベット

今回は全員カレーというw (まったくつまらん)

 

 

お味の方は・・・

またしても ぜーんぶおいしかった!!

チキンカレーは、チキンカツかSous vide(低温調理)チキンか選べるのですが

夫はSous videチキンを選択(いつもはカツが好きなくせにw)

チキン、柔らか~い♪ と喜んでおりました

 

 

私の和牛カレーもとってもおいしかったです

お肉はChuck(肩肉)なのですが、もうホントに柔らかで♪ 

Crockpotの記憶が蘇りましたw

今度の冬はぜひともChuckにトライしてみたいと思います メラメラ

でも、和牛じゃないとここまでおいしくできないのかな???

 

 

マンゴーシャーベットは、マンゴーの香りと食感がしっかりとしていました

なかなか濃厚で、シャーベットというよりアイスのような印象かな?

カレーの後に丁度よいデザートでした♪

 

 

前回言うのを忘れていましたが、このお店はジャズが流れているんです グッド!

これはポイント高いですね? 笑

 

 

ところで、ビックリしたのが・・・

お店の奥さん? に 「ブログに書かれました?」といきなり聞かれたのです 叫び

えー! なんでバレちゃったの~!?

お友達から聞いた、とおっしゃっていましたが、共通の知人がいるってことかしら?

いや~、参りました あせる

おいしい、とレビューしたから良かったものの、まずいと書いていたら最悪ですよね

ま、まずかったら二度と行かないから問題ないかw

 

 

しかし、今回もホントにおいしくて

ここは何を食べても間違いない、と見た! また太鼓判押しておきますw

まだまだ気になるお料理があるので、ぜひまた行きたいです

 

 

ランチの後、またQでお惣菜買って行く~? と聞いたら

夫と次女に、もういい・・・飽きた! と言われました。涙

 

 

さて、夜はクリスマス・ライトを見に出かけました

 

残念ながら今年もCity councilのコンペは中止のようです

来年はあるそうですよ?

コンペがなくても皆さんがんばってますね♪ 嬉しいです

 

 

今回はPacific PinesからCoomera方面

昼間は強烈に暑かったけど夜には風も涼しくなって、歩いていて気持ちがよかったです

まだ見に来る人も少なくて、撮影しやすかったです

動画は、今年はDJIで♪ 手ブレを気にしなくていいので楽チンだわ~