私が住んでいるエリア周辺がExposure siteにリストアップされましたー! 叫び

毎週の買い出しに行く Westfield Helensvale

たまに行く Harbour townやSouthport

最近行ったばかりの Bundall

私の場合、訪問日時が重ならなかったのでLow risk contactにもなりませんでしたが

これでゴールドコーストも一気に感染者が増えますよね あせる

もうどこで感染してもおかしくありません・・・

(シドニーから来た男性、許せない~)

なるべく買い出し以外は出かけないようにして、十二分に気をつけるようにしなくては!

 

 

 

では、今日のタイトル

耳コピ・ジャズピアノです

曲は、Exactly like you

キュートな曲ですよ。よろしければお聞き下さい♪

 

 

いつものようにEddieの耳コピです

彼はめちゃくちゃテンポ速く弾いているのですが、私にはこれが精一杯 あせる

ソロ中、速いフレーズがあるのですが、これ以上テンポを上げると弾けなくなります

聞いているとそんなに速く聞こえないですが、必死だったのですよ~w

 

 

明るくてかわいい曲なので、ガチョウの映像を入れてみました

Sanctuary Coveへ行ったときのものです

 

 

ガチョウのガーガーという鳴き声も、ところどころ入れてみましたw

お尻ふりふり、かわいいですよね~

一羽連れて帰りたい、といつも思いますw

 

 

ご訪問ありがとうございました ドキドキ