最近 おいしいブラウニーが食べたくて
レシピを探しては作ってみるのですがなかなか これだっ!というブラウニーに出会えず・・・
ウーリーでこんなものを見つけて 買ってしまいました



adriano zumboのchocolate brownies

donna hayシリーズは知ってたけどまさかzumboシリーズも出ていたとは!
ぜひとも試してみたいですよね???
で、作ってみました!



白く見えるものは ナッツではなくホワイトチョコです
ミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコのオンパレード
相当甘いですが なかなか美味でしたよ~
ホワイトチョコの代わりにヘーゼルナッツだったらもっとよかったですね
こうなったらzumboの隣に置いてあったdonna hayのブラウニーも試さずにはいられませんw
そして これが彼女のブラウニー ↓



結果は・・・zumboの勝ちですw

確かに・・・zumboの方が$1高いだけのことはある。