お風呂掃除ネタ・・・
最終回 でございます。笑



シャワーって
タイルの表面はあまり気にならないけど
ガラスって すごく汚れが目立ちますよねー



お掃除ジェルとかで
普通にスポンジで洗っても
そんなにきれいになりません



ちなみに
我が家の大掃除前のシャワーガラスなんですが・・・
恥を忍んで公開しますけど

じゃーん
$オーストラリアいらいら生活となんちゃってジャズピアノ-バスガラスBefore

き、きちゃなーい!!
向こうが見えませんよ~? 汗
向こう側にあるのは一体何でしょうかね~?
っていうか、
なんですか、これ。
こんなになるまで 放っておくとは
まったくもって けしからん。
ちゃんと主婦やってんですかねー、この人は。





さてさて
開き直って
まあ、まずは普通に洗ってみます。



大してきれいになりません。



そこで!
CLR が登場するんですね~




旦那がお気に入りのお掃除リキッドです。
よくわかりませんが
バスルーム系のお掃除には効くらしいです。



これを水で薄めて スポンジで洗ってみますと・・・

$オーストラリアいらいら生活となんちゃってジャズピアノ-バスガラスAfter

あらま!
ホントにきれいになりました~♪
向こう側もハッキリくっきり見えます。
あ~、向こう側にはトイレがあったんだ~。爆



めでたし、めでたし♪