超極上ナゴヤカブキ

『GANKUTSU-O』復讐の鎮魂歌

7月7日(日)千秋楽の回を

全幕配信とのことガーンワオ

 

今夜19時、配信開始です↓

 

 

 

昨日、

『GANKUTSU-O 復讐の夜明け』

大千秋楽を迎えられたナゴヤ座さん。

おめでとうございますブーケ1

 

 

安城から超特急の安全運転で帰宅し、

夜の部の配信を遅刻で鑑賞できましたほんわか

 

 

2月からのロングラン公演。

すごいです・・・キラキラ

 

 

初めてカブキカフェにお邪魔したのは

『〜復讐の鎮魂歌』台本読み合わせのとき。

その直前に『〜復讐の夜明け』を鑑賞しました。

 

エドモンやファリア司祭たちにはもうお目にかかれないのか…

と思うと寂しくなりますが、

常に次に向かって走り続けていらっしゃる

番頭さんや一座の皆さんのお姿を拝見しますと、

寂しいなんてことは言ってられず

頑張れ!と応援したくなりますね。

 

 

来月すぐには、ちくさ座での

『マクベス』6回公演(!?)を予定されていらっしゃいます。

どうかお体に気をつけて!!!!!

大成功をお祈りしておりますクローバー 

 

 

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子 Instagram , X→ @katoeri_nagoya

フォーローお待ちしております!