会場、

そしてご一緒のオーケストラさんも変わりまして。

 

 

 

 

昭和文化小劇場にて、

セントラル愛知交響楽団さんとご一緒できました!

 

 

 

 

二日間で昭和区8校の小学4年生の皆さんに会えました。

 

 

 

 

暑かったり、

雨の中の移動で靴がビチョビチョになっちゃったりの中、

みんなみんな本当に元気いっぱいで

嬉しかったーーニコニコ

来てくれてどうもありがとう!!!!!

 

 

 

 

再び会えたこの方も、

 

 

 

 

元気でよかった飛び出すハート

オケ太郎は、また会おうね!

 

セントラル愛知交響楽団さんも、

引き続きお世話になります、お願いいたします!

 

次回がわたくし担当最後の公演。

〇〇区の皆さんに会えるのを

楽しみにしています!

 

 

ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

オケ太郎は、

開場から開演までの間

客席でお友達出迎えのお仕事があります。

 

 

 

オケ太郎、身長が高いからね。

 

 

正面からinは難しかったようです。

 

 

 

 

あせるあせるあせる

 

 

 

あとチョット。

 

 

スポン!

 

 

 

やー!

 

 

 

 

 

あぁかわいい・・・

 

 

 

ベル今後のお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya

お気軽にフォローください!