名古屋市文化振興事業団さん主催の

旧:未来の鑑賞者育成事業 からタイトルが変わり

 

『みんなの音楽大冒険!

   ミニ・オーケストラピクニック』

 

が、今年も始まりましたルンルン

 

 

 

 

昨年度の公演でおしまい‥おねだり

と伺っておりましたので

今年度も開催されるというお知らせは

本当に嬉しかったですし、

 

参加してくれたお友達は

それはそれは元気いっっっぱいで

皆さんにお会いできてよかったーーーーー立ち上がる

って心から思いました。

 

それでは、

今回の公演の様子をうさぎのぬいぐるみ

 

 

ぽってりフラワー

 

 

このたび、

名古屋フィルハーモニー交響楽団さんと

ご一緒させていただきました。

ありがとうございました花束

 

昨年の公演を思い出しながらリハーサル…

 

 

 

 

 

本番1日目の朝。

西区といえば(その1)。

名古屋城キラキラ

 

ホールに行く前に

ちょっと寄り道。

 

 

 

 

とってもいいお天気で

気持ちのいい朝でした晴れ

 

 

 

 

 

藤の花が咲いている時には

こんなにも素敵なお写真が撮れるみたい↓

わぁぁぁぁほんわか

 

 

開場!

あの方もスタンバイ。

 

 

オケ太郎〜!!!

会えましたキラキラ

 

 

 

 

 

(以上、本番中のお写真は名フィルさんより)

 

 

二日間で3回公演。

西区13校の小学4年生と一緒に

楽しい音楽の時間を過ごすことができました。

 

そして。

今回もやっぱり汗だくだくあせる

 

参加してくれたお友達も

暑い中、元気いっぱい参加してくれて

本当にありがとうございました!

 

 

 

舞台転換中にアナウンスのあった

名フィルさんの

「こども名曲コンサート」

 

 

ヴァイオリンを習っているお友達、

名フィルさんと共演できるチャンスですよーラブラブ

がんばれがんばれーーーーー立ち上がる

 

 

西区といえば(その2)。

手焼きせんべい「和楽堂」さん!

Instagram→ @warakudo1938

 

 

 

食べ始めたらもう止まらない、

大好きな「ざらめ味噌」味と

今年は「マカダミアナッツ」せんべい。

 

それから

西文化小劇場さんで購入できる

オリジナル100円セットも一緒に帰ってきましたもぐもぐ

 

 

美味しい!!!!!!!!!!!

 

 

さて次回は、

セントラル愛知交響楽団さんと

ご一緒させていただける予定ですニコニコ

 

(昨年度公演のお写真)

 

 

これから参加するお友達にも

劇場で会えることを楽しみにしていますね花

 

 

ではでは最後に、

みんな大好き飛び出すハートオケ太郎との記念写真を。

 

 

 

 

 

今年も元気いっぱい

オケ太郎。

 

 

 

 

会えたのが嬉しすぎて

いっぱい撮りました。

 

 

いっぱい撮りすぎて、

電池が切れたオケ太郎。

 

 

 

 

すん。

 

 

わーん

ごめんねーーー笑い泣き

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya