先月、ご一緒させていただいた

「THE オルガン DAY 2024」。

 

こちらの14時の回のコンサートには

モニターのお客様がいらっしゃったと

終演後に劇場のスタッフさんから伺いました。

「ご家族の皆さん、楽しんでいただけたようですおねがい

とのお言葉に、

その時は安堵したのを覚えておりますあせる

 

 

そして昨日、

愛知県芸術劇場さんのSNSで

情報誌の「AAC」が新しくなるとの記事を拝見。

(なるほど〜そうなのね〜どれどれ〜)

と、ポチッとしてみたら・・・

 

なんと!

その時のモニターでいらしていたご家族の皆さんが

情報誌の中でお写真出演されていらっしゃるではありませんか飛び出すハート

 

「ながいさんファミリー」キラキラ

みなさん、とっても素敵な笑顔ニコニコ

 

その日はご家族が どのようにお過ごしになったかなど、

文章と共に、たくさんのお写真を見ることができて

コンサート思い出日記のような楽しい記事でしたよピンク音符

 

『今度コンサートデビューします!』

っていうお友達もぜひ、見てみてね音譜

 

 

ながいさんファミリーのご感想も直接読むことができて、

おねえさん、感動で

うるるるるるるるるるるるるるお願い

 

あのときは、いっしょに楽しんでくれて

どうもありがとうおねがい

 

 

そうそう!

愛知県芸術劇場の

「劇場マナーブック」

あるんですねキラキラ

読んでみたかったなぁ。

 

劇場マナーといえば‥

 

名古屋市文化振興事業団さん主催の

旧:未来の鑑賞者育成事業 からタイトルが変わり

 

『みんなの音楽大冒険!

   ミニ・オーケストラピクニック』

 

が、本日より始まりましたルンルン

 

 

 

 

昨年度の公演でおしまい‥おねだり

と伺っておりましたので

今年度も開催されるというお知らせは

本当に嬉しかったですし、

 

今日参加してくれた4校のお友達、

それはそれは元気いっっっぱいで

皆さんにお会いできてよかったーーーーー立ち上がる

って心から思いました。

 

本番の様子は、また後日うさぎのぬいぐるみ

これから参加するお友達にも

劇場で会えることを楽しみにしていますね花

 

 

お話し、少し戻りまして…

 

情報誌「AAC」の記事で

もう一つご紹介したいのが、コチラ↓キラキラ

 

 

私も行きたかったけど行けなかった

『オープンハウス』に実際に参加された方の体験記ですにっこり

とても分かりやすくって、

しかも!かわいいマンガで知ることができちゃう!

参加できなかった私、

読んでるだけでワクワクできましたラブラブ

 

『うささの体験マンガ』は

耳が聞こえない漫画家のうささ さんが描かれたもの。

こちらも必読ですよ〜歩く

 

マンガを読んでくれた方へ追伸です。

 

パイプオルガンコンサートの時の

ジョニー隊長のお靴は、

 

白黒一色ずつの「鍵盤カラー」でしたウシシ

 

 

加藤恵利子の

コンサート体験記はコチラ↓

 

この夏も、

愛知県芸術劇場さんの

ファミリープログラムが開催されるようですよカキ氷

 

 

要チェックです!!!!!

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya