今昔物語集

→「こんじゃくものがたりしゅう」

  と読みますにっこり

 

 

写真と動画付きの「あらすじ」は

こちらの記事↓でご確認いただけますうさぎのぬいぐるみ

 

この記事に貼れなかった動画を、

再投稿〜歩く

 

 

まずは、

さくらチャンの立ち回りから

一部編集してお届けします↓

 

 

毎回、毎回、

皆さんにご協力いただきまして、

感謝です。

 

おまけで、

さくらチャンの力持ちシーンを

あともう一つ↓

 

 

一幕の ゆりのチャンの髪飾りは

風ぐるま↓なのですが

 

 

ちゃんと回るように作られているんですガーン

 

 

追記!

YouTubeにアップしてみましたーー↓

 

 

2024/6/12 さらに追記!

 

 

3月23日(土)、24日(日)

両日10:30〜と14:00〜

緑文化小劇場にて

 

和物ミュージカル

「尾張なごやの今昔物語集」

 

チケット全公演ございますOK

 

是非ぜひ、

ゆりのさくら

会いにきてくださいねほんわか

 

そして、会場で一緒に

桜雪

眺めましょうね桜

 

みんなで待ってます!

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

お願い!

晴れてーーーーーー!!

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya