今年も、

確定申告、

無事完了無気力

 

 

花粉症も、

ちゃんと始まりました予防

 

 

遅くなってしまいましたが…

 

 

「みみコン2」にご来場の皆様、

最後まで一緒に音楽の時間を過ごしてくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

来年は、

「みみコン」未体験のご友人さまや

ご家族の皆さまも是非、ご一緒におねがい

お待ちしておりまーす!

 

 

花

 

 

今年の「みみコン2」

写真で振り返ります歩く

 

 

 

 

 

今年は

「ソノヴァ・ジャパン株式会社」さまに

ご協力いただきまして、

補聴器や人工内耳を活用されている皆さまには

補聴援助システムの

「ロジャーネックループ」をご利用いただくことができました。

 

 

 

 

このたびは本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

こちらをご利用のお客様で、

昨年の「ヒアリングループ」と両方

ご利用経験のある方に伺ったところ…

 

床に這わせるヒアリングループよりも、

首からかけるネックループの方が

とても聞きやすかった!

 

とのご感想が非常に多かったのが印象的でしたにっこり

 

当日は、貸出・返却マニュアルのご案内などで

利用者様にご協力いただきましたことも

心より感謝申し上げますクローバー

 

 

花

 

 

まずは『プロローグ』

難聴ってなんだろう?

 

難しい言葉を使わないようにして、

補聴器の聞こえ方について少しお話し。

 

その後に、今年も

なんちょうなんなん」をご鑑賞いただきましたニコ

 

 

 

 

一緒に見ていただき、

難聴の情報を思い出してもらう…

初めての方には正しく知ってもらう…

このコーナー、継続してまいります。

 

 

花

 

 

そして第1部のスタート虹

 

昨年大好評だったキラキラ

 

 

 

 

内海豊司さんの楽しいお話しと、

 

 

(写真は宗次ホールさんより)

 

 

ピアノ:原田綾子さんの

熱く美しい演奏・・・

 

 

(写真は宗次ホールさんより)

 

 

ものすごく、

ものすごく、

かっこよかったぁ・・・

 

 

そして1部最後は

お客様との共演のコーナー。

 

 

 

 

♫怪獣のバラード で

ノリノリ手拍子音譜

 

 

そして休憩を挟んで

第2部のスタート虹

 

 

 

 

初めてお声がけさせていただいた

ギター:望月雄史さんと一緒に

 

 

 

 

西洋生まれの声楽曲を日本語で歌いました音符

一度歌ってみたかったプログラム…

 

 

(写真は宗次ホールさんより)

 

 

緊張したけど、

楽しかったーーーーーバレエ

 

2部での共演コーナーは、

 

 

 

 

♫鬼のパンツ にしましたウシシ

 

 

ちょっと難しかったですかね??

来年リベンジでもう一回やろうかな??

 

 

アンコール前には、

宗次ホールさん恒例のお写真タイム。

 

 

1部の内海さんと原田さんにも

舞台に戻っていただいて…

 

 

 

 

 

 

 

はい終了〜!

 

 

 

 

 

花

 

 

宗次ホールさん。

今年もこうして開催させていただきましたことに、

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

終演後、

オーナーの宗次徳二様のXで、

「みみコン」を紹介してくださいました。

感激です…

 

1つ目

2つ目

3つ目

 

来年も、

どうぞよろしくお願い申し上げますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そしてそして。

この方々がいらっしゃらなければ

「みみコン」の幕は上がりません…

 

 

 

 

右から

ソノヴァ・ジャパン株式会社のKさん

 

映像・音響の内海さん

 

加藤

 

歌詞字幕作成の礒田有香さん

 

お話し字幕編集の

名身連聴言センターさん

 

要約筆記の

とよたおかざきPC派遣有志グループさん

 

このたびも沢山のお力添えを

本当に本当にありがとうございました!

 

また来年も、

よろしくお願いいたします!!!!!

 

来年、来年、

と申しておりますが

日にちは決定しておりまして…

 

2025年3月4日(火)

でございます!!!!!

 

空けておいてくださいねラブラブ

 

 

 

花

 

 

「みみコン」が終わってからは

こちら↓のお稽古で、

 

 

 

 

 

頭の中はすっかり

 

「ゆりの」ちゃんと、

 

 

 

 

「さくら」ちゃんになっております。

 

 

 

 

小さなお稽古場での稽古は終了し、

 

 

 

 

今は舞台実寸でのお稽古中です。

 

 

 

 

今日、このあと時間が取れたら

加藤の役「ゆりの」と「さくら」についてや、

歌う楽曲をご紹介できたらと思いますおやすみ

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子X, Instagram → @katoeri_nagoya