深夜の地震ではビックリガーンで、

本番の朝を迎えた本日。

 

見上げると、

 

 

 

 

元気?

今日もがんばりましょー。

 

と、言ってくれているような

気持ちのイイ青空が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

名古屋市美術館にて。

 

 

 

 

辰野登恵子展 ロビーコンサートに

この度、出演させていただきました。

 

 

 

 

到着すると、先ずは…

 

 

 

 

リハーサル。

演奏場所は、地下1階。

 

 

 

 

石造りで、天井が高いので

いい響きでしたキラキラ

 

 

ここでも見上げると・・・

 

 

 

 

男の人が飛んでました。

 

 

上から見下ろすと・・・

 

 

 

 

こんな感じ。

気持ちよさそうUFO・・・

 

 

 

お世話になりました美術館の皆様。

コンサートにお立ち寄りくださいました皆様。

本日はありがとうございました!

 

お会いできましたこと、とても嬉しかったですドキドキ

 

予定しておりましたプログラムから

少し変更となりまして、

加藤は2曲の演奏でございましたが、

 

目の前の大きな窓ガラスからの眺めと

 

 

 

 

何より聴いてくださる

温かなお客様のお顔に励まされ

 

 

 

 

気持ちよく歌わせていただくことができました。

 

 

 

 

演奏中の写真は、スタッフ様より。

 

 

 

 

今日は、

加藤プロフィール写真と同じドレスで

歌わせていただきましたぶちゅー

 

 

 

 

リサイタルチラシには

全身写真も載っておりますが、

気付いていただけましたでしょうか…。

 

そういえば。

 

 

 

 

ロビーに、

リサイタルのチラシを置かせていただきました。

本日はお邪魔いたしました…

ありがとうございました!

 

皆さん、お待ちしておりますねニコニコ

 

 

 

 

髪、伸びたなー。

リサイタルに向けて、ガマンでありますハサミ

 

 

 

名古屋市美術館開館30周年記念

辰野登恵子 ON PAPERS : A Retrospective 1969-2012

 

3月31日(日)まで開催中だそうです。

いつ行こうかな〜 わん

 

 

 

猫しっぽおまけ猫あたま

 

リハーサルがサクッと順調に終わったので、

出演者の皆さんとサクッとお昼ご飯へ行くことに走る人

 

 

 

 

ちょうど混み合う前に

サクッとペロリといただきましたラーメン

 

 

そのお店の近くには、

3年前、我が妹の

「出産前に食べておきたいランキング」に入っていた

生食パンの『乃が美』さん。

 

 

 

 

「まだ食べたことがない! 」

というピアノ:筒井さんに是非 食べてもらいたくて、

ラーメン後にお店に向かいましたRunning

 

が。

 

 

 

 

横断歩道を渡ったら買える音譜

というところで、

ドアに掲げられた、完売のお知らせ…

一同、ザンネーン笑い泣き

 

 

 

ベルお知らせ ☜ポチッとベル

加藤恵利子 Instagram , X→ @katoeri_nagoya

フォーローお待ちしております!