今月のお出かけ、色々音譜

 

 

 

 

何度かご一緒させていただいた

Piano 西濱由有さん(右)作曲・編曲の

アルバム『Voyage』の曲を楽しんできましたきらきら

 

 

個人的ドキドキランキング

1 Voyage

2 雫

3 こもれび、Sweets For You

 

 

CDにサインしてくださーーーいラブ

 

 

 

 

ざす!(笑)

 

 

 

 

それから・・・

ミュージカル『キス・ミー・ケイト』

名古屋公演。

 

 

 

 

『屋根の上の〜』でご一緒した、

 

 

 

 

真田さん(右)と板垣さん(左)

ご出演中。

 

二幕頭に、

Too Darn Hot というダンスナンバーがありますが、

それが とにかく カッコイイ!!!

 

クローバー

 

ちあきしんサン、

一日も早いご快復をお祈りしています。

 

 

 

 

それから、それから・・・

 

 

 

 

LEGENDさんのコンサート

名古屋千秋楽公演。

 

今月の東海テレビ「ブラ迷相談部」にご出演されていたそうで。

 

LEGENDさんの

”オペラを沢山の人に見てもらいたい” 

という相談の解決策が、

 

 

誰もが知っている

「ドラえもん」をオペラにする

 

 

…これが本当に、

楽しい作品になっておりましたゲラゲラ

 

曲はモーツァルトっぽい感じで、

でも内容はドラえもん。

 

5人グループさんなので、

登場人物の人数もピッタリですね(笑)。

 

追っかけ取材が入っていましたので、

いつか放送されるかと思いますよ。

こちら、要チェックでございます!!!!

 

 

 

 

そして、そして・・・

もうすぐ千秋楽になっちゃう!と

慌てて観に行った

 

 

 

 

劇団四季さんの『リトルマーメイド』。

 

 

あぁ、なんでもっと早くに行かなかったのかしら!

 

と、

ものすごく後悔するほど、素っっ晴らしい舞台でした。

未だの方、是非とも観に行かれることをオススメいたします!!

 

 

あのハッピーエンドの大感動を迎えるためにも

悪役のアースラ伯母さん

 

 

 

 

この方の、歌唱力と演技力(と、タコの足の動き!)が欠かせません。

と思いました。

あと10回観たい・・・。

 

 

 

劇場内のお写真横のコメントや、新聞記事等で

浅利慶太さんの功績を拝読し、改めて感服いたしました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

初めての笹島 名古屋四季劇場にて。

ウキウキラブラブ友達と撮りやっこした、

 

 

 

 

「カミスキー」写真。

 

アリエルと体の向きが逆だでイカンわ〜。

 

 

おわり。

 

ベルこれからの演奏会情報は コチラ ベル