こんにちは。加藤恵利子です。



昨夜は とても肌寒く、
譜読みをしながら何度かブルっときました。

電車の中では、咳をしていらっしゃる方が多かったかな。
風邪、流行っているようですので お気をつけて!!!




さて本日は、
鈴鹿市で開催されましたジブリコンサートの模様をメモ




まず お天気ですが、もちろん・・・






     






最近は「前日大雨・当日ドンヨリ」コースが多く、
お客さまに ご迷惑をお掛けする事が少なくて
とっても有り難いです(笑)。




朝からはリハーサル。
開催場所によって少しだけプログラムが異なるため、
念入りに たっぷりと・・・キラキラ





     






リハ後の 疲れた体を、
会館さんの差し入れが癒してくれますドキドキ






     






嬉しいです、ありがとうございますしょぼん




写真を ご覧の通り、
当日はスッキリしないお天気でしたが(笑)、
会場の中は、お友達の明るい笑顔でまぶしいにこくらいでしたよ!!

楽しいコンサートでした、本当にどうもありがとうラブラブ!!!!!!!!!

次回はラスト、尾張旭市での公演です。
尾張旭市の皆さん、一緒に楽しみましょうねーーーーーー音譜





先週末はセントレアでのコンサートが無事、終了!






     






この日の お天気ですか?
ハイ!






     






雨でございました。。。雨


フライト待ちの お客さま、
コンサートを聴きに来てくださったお客さまで、
準備されていた お席は満席きらきら
短いプログラムでしたが、
聴いてくださいました皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!!



ステージ裏で、私たちの次の演奏だった
” スギテツ ” さんに初めて お会いしました。

出番前なのに、
快く 写真撮影OKをいただきました(涙)。
あ…ありがとうございました…(涙涙)。

次の予定が詰まっており、
本番のステージが見られなかったことが
非常ーーーーーーに悔やまれます。
絶対に楽しかったに決まってますもの!

えーーーーーーーーーーーん ( p_q)あせる




セントレア音楽祭のスタッフの皆様、
この度も お世話になりまして ありがとうございました。
ハードなスケジュールで大変だったことと思います・・・

次回15周年も素敵なイベントを期待しております!

10周年記念、おめでとうございましたクラッカー





同じく先週末に集中して、浜松オペラの お稽古がありました。
そこで知った、衝撃的な情報。

加藤は第一章で コロスとしてお邪魔する事になったのですが、
その時の衣裳が…



苦手とするスカート…



足が出るスカート…



絶対に避けたかったスカート…



本番まで あと2ヶ月。
間に合うかしら!!!!????(笑)




そんなこんなの『ブラック・ジャック』、
今月末からいよいよ本格的な立ち稽古が始まります。
楽しみ!!

チケットご希望の方は、加藤までお待ちしておりますねニコニコ

※7月26日コンサートは完売の発表が出ておりますが、
加藤まで ご連絡くだされば ご用意できるかも?しれません。



ベルベルお知らせ〈2015/7/8 現在〉ベルベル

さげ次回は・・・さげ




はましんファミリーコンサート
浜響POPS!
古くて、新しい!?音楽のフシギ

7月26日(日)14時~

会場:アクトシティ浜松 中ホール(アクセスマップ

指揮 宮川彬良
管弦楽 浜松交響楽団
ゲストコンサートマスター 辻井淳
主催 公益財団法人 浜松市文化振興財団

チケット(全自由席)  大人:1000円、高校生以下:500円
※共に加藤まで ご相談ください
※2歳以下のお子様は ご入場いただけません。

    






第7回浜松市民オペラ 創作・初演
「ブラック・ジャック」
(手塚治虫 原作 ブラック・ジャック より)


8月30日(日)14時~

会場:アクトシティ浜松 大ホール(アクセスマップ

音楽監督・作曲・指揮 宮川彬良
脚本 響 敏也
演出 田尾下 哲
振付 長谷川寧
管弦楽 浜松交響楽団
主催 公益財団法人 浜松市文化振興財団

チケット(全席指定・税込)
S席 5,000円(完売
A席 4,000円
B席 3,000円
学生 1,000円

 




NEW多度大社
ちょうちん祭り


8月12日(水)17時50分~

イベント案内と多度大社さんの駐車場案内はコチラ
アクセス方法はコチラ

出演:宮崎智永(Ten.)加藤恵利子(Sop.)西濱由有(Pf.)




NEW夏休みファミリーコンサート セントラル愛知交響楽団
ぜーんぶジブリ & 紙カミ大作戦
0歳からのコンサート


8月 8日(土)15時~ 
        *紙かみ大作戦 受付開始 13:30~

会場:尾張旭市文化会館ホール

※ その他の詳細は、コチラでご確認ください♪